展示会速報

『球児』発表展示会(SNKプレイモア)

展示会速報 『球児』発表展示会(SNKプレイモア)
8月18日、都内赤坂プリンスホテルにて、SNKプレイモアの新パチスロ機「球児」の発表展示会が行われた。
 
本機は吉宗の液晶演出を手がけたイートレックジャパンとの共同開発第一弾機になり、野球に魂を込め、命を賭ける主人公「草野球児」の活躍を液晶画面で楽しむことができる。
 
そして何より、それらの演出は本機の持つ高いボーナス当選確率により、更なる期待感を生み出す!中でも本機ヒロイン「七色萌」が活躍する「萌たん特訓」は激アツ!また、白7ボーナス後には50Gのリプレイタイムである「反撃タイム」に突入し、この間に特定条件を満たすと出現するお楽しみ要素も詰まっている。
 
なお、ホールデビューは9月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

球児の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 球児
    球児

    「吉宗」「押忍!番長」などのスロット演出面で絶大な実績のあるイートレックジャパン株式会社との共同開発により、夢の熱闘パチスロベースボール「球児」が完成。野球に魂を込め、命を賭ける主人公「草野球児」の活躍が楽しめる。本機の特長は3種類のステージと、それぞれのステージで発生する超多彩な演出。中でも全ステージ共通の「萌たん特訓」は激アツ!各演出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース