展示会速報

パチンコ新機種「CR川島なお美の大奥百花繚乱」内覧会(ニューギン)

展示会速報 パチンコ新機種「CR川島なお美の大奥百花繚乱」内覧会(ニューギン)
4月6日、株式会社ニューギンはパチンコ新機種「CR川島なお美の大奥百花繚乱」の内覧会を開催した。
本機種は1600年代初頭に存在した女中・妻妾たちの住居「大奥」を舞台にした作品で、春日局役を「川島なお美」さんが演じる。
 
キャッチコピーに「もう、どろどろ。」という言葉が使われており、側室候補たちによる「ビンタリーチ」や「修羅場之章」など、愛憎渦巻くスリリングな演出が展開。メインヒロインである「お玉」が大奥の出世道を勝ち抜き、見事上様の寵愛を得ることが出来れば大当たりとなる。
 
なお、ホールへの導入は5月上旬を予定。
 
(C)2009 Bon Vivant
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR川島なお美の大奥…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR川島なお美の大奥百花繚乱
    CR川島なお美の大奥百花繚乱

    愛憎渦巻くスリリングな展開が繰り広げられる「CR川島なお美の大奥百花繚乱」が登場。   本機種では1600年代初頭の「大奥」を題材としており、女優として活躍する「川島なお美」さんが大奥取締役である「春日局」を演じる。演出の中では、上様である徳川家光に慕情を抱く「お玉」「お夏」らによる、どろどろとした女の争いが勃発。中でも迫力満点の「ビンタ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース