展示会速報

パチスロ新機種「メタルスラッグ SV-001」プレス発表会(SNKプレイモア)

展示会速報 パチスロ新機種「メタルスラッグ SV-001」プレス発表会(SNKプレイモア)
4月5日、株式会社SNKプレイモアはパチスロ新機種「メタルスラッグ SV-001」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は同社がパチスロ新規参入第1弾としてリリースした「メタルスラッグ」の後継機種となっており、新筐体「マーキュリー」を採用。LEDによる光の洪水と、ハイクオリティな液晶演出とサウンドが融合しプレイヤーにかつてない衝撃を与えてくれる。
 
また、通常のゲーム数管理型ART「メタスラッシュ」の他に、業界初となる"波形管理ART"「サウザンドシステム」、次回ボーナスまで続く「無敵ラッシュ」などを搭載。全ての要素が絡み合うことで、出玉の塊を味わえる仕様となっている。
 
なお、ホールへの導入は6月7日を予定。
 
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

メタルスラッグ SV-001の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • メタルスラッグ SV-001
    メタルスラッグ SV-001

    緻密なドットで描かれる名作アクションゲームとのタイアップパチスロ機が、6年の歳月を経て「メタルスラッグ SV-001」として新登場。   本機種では業界初の機能として「波形管理ART」を搭載している。このシステムは、ART終了時の段階までで獲得した出玉状況により、強制的にARTを継続させるという驚きのシステム。   流れを追うと、まず初め...

    機種情報トップ

展示会・ニュース