展示会速報

新機種「パチスロ蒼天の拳」プレス発表会(サミー)

展示会速報 新機種「パチスロ蒼天の拳」プレス発表会(サミー)
3月17日、サミー株式会社は新機種「パチスロ蒼天の拳」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は「初代パチスロ北斗の拳 完全継承」と掲げられており、モード移行方式による期待感や前兆32ゲームの興奮、激アツのバトルボーナスといった遺伝子を再現。また本家中段チェリーも復活し、初代を踏襲したリール制御と組み合わさることで「あの頃」のアツさを再び味わえる。
 
さらに進化した「第3のボーナス」として、「死合の時」「天授の儀」という2種類のARTを搭載。携帯電話との連動システム「マイスロ」も絡み合い、遊び応えのある機種に仕上がっている。
 
今回の発表会には、応援サポーターの安藤沙耶香さんと、タレントの山田親太朗さんが来場。パチスロ蒼天の拳やパチスロ北斗の拳などについてのトークで会場を盛り上げた。
なお、ホールへの導入はゴールデンウィーク明け頃を予定。
 
(C)原哲夫・武論尊 2001, 版権許諾証SAH-310
(C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ蒼天の拳の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ蒼天の拳
    パチスロ蒼天の拳

    パチンコでも好評だった蒼天の拳がパチスロでも登場。 本機種は「初代北斗」を完全継承した機種で、モード演出や出目・リール制御など、各所で懐かしいアツさを味わうことが出来る。またリールの両脇には「北斗カウンター」が表示され、スイカ当選で左、中段チェリー入賞で右のカウンターが32ゲームのカウントダウンをスタート。途切れない興奮がプレイヤーを刺...

    機種情報トップ

展示会・ニュース