展示会速報

パチスロ新機種「ファニーサンタ2」プレス発表会(タイヨー)

展示会速報 パチスロ新機種「ファニーサンタ2」プレス発表会(タイヨー)
3月16日、株式会社タイヨーはパチスロ新機種「ファニーサンタ2」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は1998年に登場した同名機種の5号機バージョン。知っている人には懐かしく、知らない人には新しいドキドキのゲーム性「センターチャンス」を搭載。中リール中段にボウシ図柄出現でチャンス到来、何も揃わなければボーナス、リプレイか小役が揃っても次回ゲームがチャンスとなる。
 
また、小役優先制御と小役同時当選を組み合わせた「絶対告知機」となっており、ボーナス内部成立中は全リール停止時に小役などが揃っていれば次ゲームへ持ち越し、何も揃っていなければ必ずボーナスを告知してくれる。単純でありながら期待感が持続する、新たなマシンに仕上がっている。
 
なお、ホールへの導入は4月下旬を予定。
 
(C)TAIYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

ファニーサンタ2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ファニーサンタ2
    ファニーサンタ2

    1998年に登場した「ファニーサンタ」の後継機、「ファニーサンタ2」が登場。   リール左下のトナカイランプが光ればボーナス確定という「完全告知」のゲーム性であった前作。それを凌駕する「絶対告知」と銘打たれた本機種は、内部でボーナスが成立していた場合、小役が揃っていれば告知を次ゲームに持ち越し。何も揃っていなければそのゲームでボーナスを告...

    機種情報トップ

展示会・ニュース