展示会速報

パチンコ新機種「CR天上のランプマスター」プレス発表会(豊丸)

展示会速報 パチンコ新機種「CR天上のランプマスター」プレス発表会(豊丸)
1月14日、豊丸産業株式会社はパチンコ新機種「CR天上のランプマスター」のプレス発表会を開催した。
本機種はパチスロの仕様で存在した興奮の128ゲーム・天井機能をイメージして開発された、前代未聞の新スペックでの登場となる。
 
通常モードから128のゲーム数を通過するか、集めた宝石の色が虹色に変化することで、激熱のトレジャータイムへと移行する『天上ルート』が存在。トレジャータイムは70回 or 127回転の時短で、その継続率は約85%。平均2400個もの出玉が期待できる。時短が終了しても、天上到達まであと58ゲーム or 1ゲームとなるので、常に期待が持てる仕様となっている。
 
なお、ホールへの導入は2月下旬を予定。
 
(C)TOYOMARU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天上のランプマスターの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR天上のランプマスター
    CR天上のランプマスター

    豊丸産業より今までにないゲーム性を持った「CR天上のランプマスター」が登場。   「絵柄が揃えば大当り」という従来の機種の概念に加え、本機種では「天上ルート」と銘打たれた特殊なシステムを追加した。   一定のゲーム数(128G)を消化するか、もしくは通常ゲーム中に集めた宝石を虹色にすることで天上「創神モード」へ突入。 創神モードは高確率で...

    機種情報トップ

展示会・ニュース