展示会速報

『CR1・2の三四郎』展示会(銀座)

展示会速報 『CR1・2の三四郎』展示会(銀座)
7月12日、都内ラ・ベルオーラムにて銀座のパチンコ新機種「CR1・2の三四郎」の展示会が行われた。
 
本機は漫画家小林まこと氏のデビュー作「1・2の三四郎」をモチーフにしたパチンコ。「1・2の三四郎」は、格闘技が大好きな若者「三四郎」が、世界一のプロレスラーを目指す姿を描いた、いまだに人気の高い熱血青春漫画。
 
本機最大の特徴は、4枚のカード図柄のうち、3枚が揃えば大当りとなる「4カードアクション」。3枚目がハズれたかと思いきやまだ4枚目があるからドキドキの大当り期待感が続く!
 
他にもユニークなアイデアがたくさん詰まっており、来場者の注目を浴びていた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR1・2の三四郎の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR1・2の三四郎
    CR1・2の三四郎

    漫画家小林まこと氏のデビュー作「1・2の三四郎」をモチーフにしたパチンコ「CR1・2の三四郎」の登場。 「1・2の三四郎」は、格闘技が大好きな若者「三四郎」が、世界一のプロレスラーを目指す姿を描いた、いまだに人気の高い熱血青春漫画。本機でも三四郎たちが、楽しく遊びまくりながら大当りを狙える多彩な演出が用意されている。 そして、本機最大の特...

    機種情報トップ

展示会・ニュース