展示会速報

『CR信長の野望』発表展示会(ニューギン)

展示会速報 『CR信長の野望』発表展示会(ニューギン)
7月12日、都内新高輪プリンスホテルにて、ニューギンのパチンコ新機種「CR信長の野望」の発表展示会が行われた。
 
本機はシリーズ販売総数700万本超えを誇る、大ヒット歴史ゲーム「信長の野望」シリーズをモチーフにしたパチンコ。
 
戦国の群雄たちが天下統一を目指し、熱い戦いを繰り広げるストーリーがそのままパチンコに完全再現されている。迫力あるビジュアル演出が、業界最大級の15インチのド迫力液晶で楽しめる!
 
会場には「CR信長の野望」宣伝本部長のガダルカナル・タカさん、宣伝部員の愛川ゆず季さん、相澤仁美さんが応援に駆けつけ、会場を大いに盛り上げた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR信長の野望の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR信長の野望
    CR信長の野望

    シリーズ販売総数700万本超えを誇る、大ヒット歴史ゲーム「信長の野望」シリーズをモチーフにしたパチンコ「CR信長の野望」の登場。 戦国の群雄たちが天下統一を目指し、熱い戦いを繰り広げるストーリーがそのままパチンコに完全再現。 総勢100人を超える名将たちが登場し、ゲーム開始時に「武田信玄」「伊達政宗」といった9名の大名から選択して、天下統...

    機種情報トップ

展示会・ニュース