展示会速報

パチンコ新機種「CR釣りバカ日誌」内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチンコ新機種「CR釣りバカ日誌」内覧会(三洋物産)
12月3日、株式会社三洋物産はパチンコ新機種「CR釣りバカ日誌」の内覧会を開催した。
 
本機種は漫画や映画で30年間も愛されている「釣りバカ日誌」とのタイアップ機。パチンコ化にあたって、漫画と映画の初コラボレーションが実現されており、両方のコミカルさが合わさり常に笑いが耐えない機種になっている。
また、多くのステージや高確率を示唆するチャンスゾーンなどが存在。釣りバカらしい予告・リーチと共に、プレイヤーを大いに盛り上げてくれる。
 
今回の内覧会には、4代目ミスマリンちゃんの「澤井玲奈」さんが登場。機種の説明や抽選会を行い、会場を大いに盛り上げた。なお、本機種の導入は2010年1月中旬を予定。
 
(C)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち/
小学館 ビッグコミックオリジナル連載中
(C)松竹株式会社 (C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR釣りバカ日誌の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR釣りバカ日誌
    CR釣りバカ日誌

    時代や年代を超え、30年もの間多くの人々に愛され続けた釣りバカ日誌が、ついにパチンコで登場。   この「CR釣りバカ日誌」では漫画と映画が初のコラボレーションを実現し、本機種でしか見ることの出来ない新たな釣りバカ日誌の世界を見ることができる。 また、世界観を最大限に盛り上げる「リール役物」「釣竿役物」「鯛役物」などを搭載。その中でも鯛役物...

    機種情報トップ

展示会・ニュース