展示会速報

パチンコ新機種「CRめぞん一刻」披露宴(平和)

展示会速報 パチンコ新機種「CRめぞん一刻」披露宴(平和)
11月24日、株式会社平和はパチンコ新機種「CRめぞん一刻」の披露宴を開催した。
本機種は高橋留美子先生による人気漫画とのタイアップ機で、原作の雰囲気を最大限に堪能できる「ウェディングロード・システム」を搭載している。
 
ウェディングロードは「エピソードリーチ」と大当りの連鎖でストーリーが展開していく高確率モード。このモード中に発生するリーチによって継続か終了かが異なるほか、エピソードリーチの結果によっても獲得出玉が異なる。またエピソードは9話分存在し、条件をクリアすることでシークレットエピソードを見ることも可能。全10話分フルコンプリートすることで、感動のエンディングを見ることが可能となっている。
 
なお、ホールへの導入は2010年1月4日を予定。
 
(C)高橋留美子/小学館
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRめぞん一刻の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRめぞん一刻
    CRめぞん一刻

    株式会社平和より、ドラマチックパチンコ「CRめぞん一刻」が登場。   本機種は、「エピソードリーチ」を達成することができれば、次のエピソードへと発展していく「ウェディングロード・システム」という名の確変を搭載。まるで連続ドラマを観るかのような物語の展開に、プレイヤーは期待感を膨らませることができる。   また仮にエピソードリーチを達成でき...

    機種情報トップ

展示会・ニュース