展示会速報

パチンコ新機種「CR風雲新撰組」展示会(豊丸)

展示会速報 パチンコ新機種「CR風雲新撰組」展示会(豊丸)
10月21日、豊丸産業株式会社はパチンコ新機種「CR風雲新撰組」の展示会を開催した。
 
本機種は2004年に元気株式会社より発売されたゲームソフト「風雲新撰組」とのタイアップ機。幕末に活躍した新撰組の活躍を描いており、局長の近藤勇、副長の土方歳三、一番隊組長の沖田総司などが液晶上で多彩なアクションを見せてくれる。
 
また、新撰組を表す「誠」の文字を盤面全体で表現する「誠フラッシュ予告」や、近藤勇の愛刀をモチーフとした「虎徹フラッシュ予告」など、インパクトに満ちた演出を搭載。プレイヤーの瞳と心を釘付けにする仕様となっている。
 
なお、ホールへの導入は11月24日を予定。
 
(C)GENKI
(C)TOYOMARU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR風雲新撰組の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR風雲新撰組
    CR風雲新撰組

    豊丸産業から、「CR風雲新撰組」が登場。   本機種は、幕末に活躍した新撰組を題材にしたアクションゲームとのタイアップ機。 新撰組局長の「近藤勇」、鬼の副長「土方歳三」をはじめとする、有名志士が数多く登場し、出会いや別れ・・・そして死闘が展開される。   新撰組といえば“誠"。盤面全体に“誠"の一文字が出現する「誠フラッシュ予告」は大迫力...

    機種情報トップ

展示会・ニュース