展示会速報

パチスロ新機種「噴火でDON!」内覧会(トリビー)

展示会速報 パチスロ新機種「噴火でDON!」内覧会(トリビー)
9月18日、株式会社トリビーはパチスロ新機種「噴火でDON!」の内覧会を開催した。
 
本機種は同社オリジナルの完全告知Aタイプの新機種。上部には巨大な火山役物を搭載しており、噴火すればボーナス確定というシンプルなゲーム性に仕上がっている。噴火時には小さな火山弾が降り注ぐので、見た目的にもユニークだ。
 
また、新基準に対応した新設リール配列になっており、ボーナスが成立した際にBAR図柄を狙うと、BIGもREGも一発で揃えられることが可能。さらに赤7揃いも青7揃いも同一フラグになっているので、初心者にも優しい仕様となっている。
 
なお、ホールへの導入は10月26日を予定。
 
(C)TRIVY



このエントリーをはてなブックマークに追加

噴火でDON!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 噴火でDON!
    噴火でDON!

    トリビーより完全告知Aタイプの「噴火でDON!」が登場。   本機種ではその名の通り、激しく噴火する火山役物を搭載。実に標高7.5cmもの火山が、横揺れ縦揺れ大噴火と多彩な動きを見せてくれる。もちろん噴火すればボーナス確定だ。   BIGの獲得枚数は約312枚、REGの獲得枚数は約130枚程度。合成確率も甘めで、最高設定の機械割は113%...

    機種情報トップ

展示会・ニュース