展示会速報

『CRぱちんこジョーズ』発表展示会(京楽産業)

展示会速報 『CRぱちんこジョーズ』発表展示会(京楽産業)
6月29日、都内の品川インターシティホールにて、京楽産業の新機種「CRぱちんこジョーズ」の特別先行展示会が行われた。
 
ハリウッド映画「ジョーズ」とのタイアップパチンコになり、映画で描かれた人間と海の怪物との壮絶な戦いを、プレーヤーとジョーズのバトルとして、パチンコへ完全移植。
 
大当りへの期待感と、ジョーズとの手に汗握る死闘の緊張感がリンクする新たなゲーム性を持っている。
 
また、「CRぱちんこウルトラセブン」で衝撃のデビューを果たした「バトルモード」が「捕獲モード」として復活。80%を超える確変継続率は、再びホールを席巻していくだろう。
 
なお、ホールデビューは7月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRジョーズの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこジョーズ
    CRぱちんこジョーズ

    ハリウッド映画「ジョーズ」とのタイアップパチンコ「CRぱちんこジョーズ」の登場。映画で描かれた人間と海の怪物との壮絶な戦いを、プレーヤーとジョーズのバトルとして、パチンコへ完全移植。大当りへの期待感と、ジョーズとの手に汗握る死闘の緊張感がリンクする新たなゲーム性を持っている。 また、「CRぱちんこウルトラセブン」で衝撃のデビューを果たした...

    機種情報トップ

展示会・ニュース