展示会速報

パチンコ新機種「CR餃子の王将」展示会(豊丸)

展示会速報 パチンコ新機種「CR餃子の王将」展示会(豊丸)
9月10日、豊丸産業株式会社はパチンコ新機種「CR餃子の王将」の展示会を開催した。
 
本機種は大衆中華料理飯店でお馴染みの「餃子の王将」とのタイアップ機で、驚嘆する面白さ・簡単遊技・短時間でも楽しめるゲーム性の3拍子揃った「たんぱち」の第一弾としての登場となる。
 
役物を通してスタートチャッカーに入賞すれば、ドットの液晶が変動。1/23の確率で、大当りとなる。また、大当り終了後には1回転の時短「おかわりタイム」へと突入する。一度大当りすれば平均3000個もの出玉が見込める、出来立ての餃子のように美味しく熱い機種となっている。
 
なお、ホールへの導入は10月19日を予定。
 
(C)(株)王将フードサービス
(C)TOYOMARU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR餃子の王将の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR餃子の王将
    CR餃子の王将

    驚嘆する面白さ、簡単遊戯、短時間でも楽しめるゲーム性、この3つの「タン」を兼ね備え、全国で約500店舗を展開する大衆中華料理店「餃子の王将」とのタイアップ機「CR餃子の王将」が登場。   本機種は盤面中央部に巨大ドットを備えた一般電役タイプとなっており、まずは筐体上部の飛び込み口を狙う。役モノへと突入した玉が最終的にスタートチャッカーに到...

    機種情報トップ

展示会・ニュース