展示会速報

新機種「CRぱちんこ天国の階段」特別先行展示会(京楽産業.)

展示会速報 新機種「CRぱちんこ天国の階段」特別先行展示会(京楽産業.)
7月30日、京楽産業.株式会社は新機種「CRぱちんこ天国の階段」の特別先行展示会を開催した。
 
本機種は、2003年から約1年間、韓国で放映されていた人気テレビドラマ「天国の階段」とのタイアップ機。「CRぱちんこ冬のソナタ」に続き、韓流ドラマとパチンコが再び運命の出会いを果たした。ストーリーと連動したゲーム性でドラマさながらの感動と興奮を味わえる。
 
今回の特別先行展示会には、天国の階段で主演を勤めた韓流スターのクォン・サンウさんと、主題歌を歌う歌手のキム・ボムスさんが訪れ、会場を愛と感動で満たした。
 
なお、本機のホール導入は9月上旬を予定。
 
(C)2003 SBS Productions Inc.
(C)KYORAKU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天国の階段の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ天国の階段
    CRぱちんこ天国の階段

    冬ソナに続き、恋するぱちんこ第2弾「CRぱちんこ天国の階段」が登場。   本機種は、愛と運命に翻弄される登場人物像。スケッチブック・四つ葉のクローバーなど、ドラマを彩った小道具を巧みにかつ大胆にパチンコの演出に取り入れ、永遠のラブストーリーを完全再現している。   主人公「ソンジュ篇」と恋人である「チョンソ篇」のふたりの視点で描かれており...

    機種情報トップ

展示会・ニュース