展示会速報

『花盛』発表展示会(SNKプレイモア)

展示会速報 『花盛』発表展示会(SNKプレイモア)
6月19日、都内赤坂プリンスホテルにてSNKプレイモア新基準機第3弾となる「花盛」の発表展示会が行われた。
 
本機は、誰もが幼い頃に見聞きした昔話「花咲かじいさん」をモチーフにしたスロットになり、世代を問わずに楽しむことができる。
 
BIGボーナス終了後だけでなく、通常プレイ中から突然訪れるリプレイタイム「さくらタイム」と、技術介入が出玉に繋がるチャレンジボーナス」が本機最大の特徴となっている。
 
新基準機の新しい可能性にチャレンジする本機は、会場に集まった業界関係者の注目を浴びていた。
 
なお、ホールデビューは7月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

花盛(はなさかり)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 花盛(はなさかり)
    花盛(はなさかり)

    誰もが幼い頃に見聞きした昔話、「花咲かじいさん」をモチーフにしたパチスロ「花盛(はなさかり)」の登場。その世界観をパチスロ機にて表現している。かわいらしいキャラクターと液晶演出は、世代を問わずに楽しめ内容となっており、花咲かじいさんの世界観が見事にパチスロに表現されている。本機は2種類のビッグボーナスと、プレイヤーが色々な打ち方で出玉を楽...

    機種情報トップ

展示会・ニュース