展示会速報

パチスロ新機種「神たま~ARTやで!全員集合~」内覧会(SNKプレイモア)

展示会速報 パチスロ新機種「神たま~ARTやで!全員集合~」内覧会(SNKプレイモア)
7月13日、株式会社SNKプレイモアはパチスロ新機種「神たま~ARTやで!全員集合~」の内覧会を開催した。
 
本機種は、かつて同社から登場した「神たま」の続編機。独自の世界観や美麗な液晶演出はそのままに、ART搭載機種としてスペックを一新したマシンとなっている。
 
ボーナス中に衝撃音と共に発生する3択チャンス時に「ボーナス絵柄」が揃えば、ART突入ナビがストックされる仕様。
ART「みこし祭」は1ゲームあたりの純増約1枚、30ゲーム1セット。パンク役無し、終了条件はボーナス成立という安心消化のもので、誰でも簡単にプレイすることができるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は8月下旬を予定。
 
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

神たま ~ARTやで!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 神たま ~ARTやで!全員集合~
    神たま ~ARTやで!全員集合~

    2008年5月に登場したRT機「神たま」が、装い新たに「神たま ~ARTやで!全員集合~」として登場。   本機種は機種名にも含まれているように、ARTを搭載した「神たま」のシリーズ機。全ボーナス中に、約1/12~約1/36でボーナス絵柄揃いが発生。1回揃うごとに最低1個・最大10回分のART突入ナビがストックされる。フリーズ演出が発生す...

    機種情報トップ

展示会・ニュース