展示会速報

『CR 北斗の拳』展示会(サミー株式会社)

展示会速報 『CR 北斗の拳』展示会(サミー株式会社)
6月8日、都内の新高輪プリンスホテルで「CR北斗の拳」の展示会が行われた。スロットで伝説的ヒットを飛ばした北斗のパチンコということで、展示会場には多くの業界関係者が来場し賑わっていたぞ。
 
デーモン小暮閣下とのコラボ「バーチャル北斗館」も公開され、独特の世界観が展示会場内に漂っていた。
 
試打会の方も大盛況でたくさんの人だかりができ、注目の高さが伺えた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CR北斗の拳STV
    CR北斗の拳STV

    新パチンコ機「CR北斗の拳STV」がサミーから登場。今回の北斗は、1/80.1という破格の大当り確率でたくさんの大当りを、気軽に楽しめるデジハネ仕様となっている。様々な状況から始まる4回転のチャンスゾーンを搭載し、突入すると約1/8で大当り抽選が行われる激アツのゾーンとなっている。液晶画面上のロゴ、ラオウステージ、ラオウバトルリーチがチャ...

    機種情報トップ

    CR北斗の拳
    CR北斗の拳

    伝説の記憶の新たな火が灯る 回胴界の新たな伝説を築いた『パチスロ北斗の拳』の登場から2年、ファンの心に刻まれる原作の名勝負、名場面が新たに追加され、さらに磨かれた演出とともに至極の演出を余すことなく再現された『CR北斗の拳』がSammyより発表された。 本機では、まずケンシロウと流浪の旅を同行するキャラ選択からゲームが始まる。同行するキャ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース