展示会速報

パチンコ「CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~」新機種完成披露プレス発表会(HEIWA×OLYMPIA)

展示会速報 パチンコ「CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~」新機種完成披露プレス発表会(HEIWA×OLYMPIA)
5月27日、株式会社OLYMPIA並びにHEIWAはパチンコ「CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~」の新機種完成披露プレス発表会を開催した。
 
本機種は、昭和の大スター「石原裕次郎」の魅力を徹底的に追求したパチンコ機。演出面では「嵐を呼ぶ男」をメインとした懐かしの名シーン、歌唱映像はもちろんのこと、秘蔵写真までも搭載している。
 
今回の発表会には石原軍団の「渡哲也」さん、「舘ひろし」さん、「神田正輝」さんと石原裕次郎23回忌イメージソング「風と共に」を歌う「せきぐちゆき」さんがゲストとして登場し、トークショーやライブ、フォトセッションで会場を大いに盛り上げた。
 
(C)石原プロモーション
(C)テレビ朝日
(C)TBS
(C)マガジンハウス
(C)原田つとむ
(C)テイチクエンタテインメント
(C)日活
(C)HEIWA
(C)OLYMPIA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR石原裕次郎の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~
    CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

    石原裕次郎さんが出演する映画や名曲が盛り込まれた「CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~」が登場。   石原裕次郎さんのデビュー作は、兄・慎太郎さんの芥川受賞作の映画化「太陽の季節」。その後「狂った果実」で主演デビュー。またたくまに銀幕の大スターとなる。 70年代に入ると活躍の舞台をテレビに移し、「太陽にほえろ!」や「西部警察」で、幅広い世...

    機種情報トップ

展示会・ニュース