展示会速報

パチンコ新機種「CRスーパー海物語 IN 地中海」内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチンコ新機種「CRスーパー海物語 IN 地中海」内覧会(三洋物産)
5月20日、株式会社三洋物産はパチンコ新機種「CRスーパー海物語IN地中海」の内覧会を開催した。
 
本機種は「海物語」の生誕10周年という節目に生まれた記念すべき最新作で、シリーズ初の2R確変専用モード「ミラージュチャンス」を新たに搭載している。このモード中は、新しく追加されたイリュージョンミラーにより左右2ラインが封鎖され、液晶がシリーズ初となる1ライン状態となる。
 
それによって確変図柄でリーチになるのか?通常図柄でリーチになるのか?というドキドキ感がより一層パワーアップ。
 
また液晶上部には「サンフラッシュ」役モノが搭載され「キュインキュイーン」と一発告知で大当りを知らせてくれる。新たな試みを搭載した"海"が、新たな感動をプレイヤーへともたらしてくれるだろう。
 
なお、ホールへの導入はを6月8日予定。
 
(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRスーパー海物語IN地中海の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRスーパー海物語IN地中海
    CRスーパー海物語IN地中海

    海物語ファン待望のパチンコ「CRスーパー海物語in地中海」が登場。   「リーチ中に中絵柄がビタ止まり」「全ての絵柄が大当りに」など、今までにありそうでなかったアクションを追加。またプレミアムの数はシリーズ最多の100種類以上となっており、いつどこからでも至福の瞬間への期待感を持ちつつプレイすることが可能。   通常時の演出を決め...

    機種情報トップ

展示会・ニュース