展示会速報

パチンコ新機種「CR疾風迅雷」展示会(サンセイアールアンドディ)

展示会速報 パチンコ新機種「CR疾風迅雷」展示会(サンセイアールアンドディ)
5月8日、株式会社サンセイアールアンドディはパチンコ新機種「CR疾風迅雷」の展示会を開催した。
 
本機種は、『風』のような爽快感と『雷』のような衝撃度を複合させた、ドットタイプのパチンコ機。超巨大な7セグシャッター「ゴールデンウォール役物」を搭載しており、未だかつて無いインパクトをプレイヤーに与えてくれる。
 
また、大当りボーナスは全部で4種類用意されている。中でも一際異彩を放つのが、盤面左上に設けられたショートレンジアタッカーを使用した「BIG BONUS」。発射装置からアタッカーまでが業界最短距離で設計されており、疾風のような爽快感を感じることができるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は6月上旬を予定。
 
(C)SANSEI R&D



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR疾風迅雷の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR疾風迅雷
    CR疾風迅雷

    Sansei R&Dから「風神が解き放つ爽快感」と「雷神が轟かせる衝撃度」を兼ね備えたモンスターマシン「CR疾風迅雷」が登場。   アタッカーまでの距離を業界最短にした筐体により、大当りの消化がこれまでにない程スピーディに、心地よい爽快感を感じることができる。 また雷鳴轟く74回転のSTは83%以上の継続率を誇り、その破壊力は強烈の一言。...

    機種情報トップ

展示会・ニュース