展示会速報

パチンコ「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」新機種発表会(大一商会)

展示会速報 パチンコ「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」新機種発表会(大一商会)
4月22日、株式会社大一商会はパチンコ「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」の新機種発表会を開催した。
 
本機種は、数々の名曲を生み出した国民的演歌歌手「石川さゆり」さんとのタイアップ機。今回のパチンコでは、「津軽海峡・冬景色」を筆頭に「能登半島」「天城越え」「ウイスキーが、お好きでしょ」といった名曲の数々を収録している。
 
液晶の両側には「華扇子役物」を搭載。SPリーチ発展時やハズレ時、モード移行時などに華々しく飾り立ててくれる。また、「華吹雪役物」が舞えば大チャンス。煌く華吹雪が盤面いっぱいに舞い上がるという斬新な演出でプレイヤーを盛り上げてくれる。
 
なお、ホールへの導入は6月8日以降を予定。
 
(C)さゆり音楽舎
(C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR石川さゆりの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR石川さゆり~あなたのために歌います~
    CR石川さゆり~あなたのために歌います~

    「津軽海峡・冬景色」「天城越え」といった数多くの名曲を歌う女性演歌歌手 石川さゆり さんとのタイアップ機「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」が登場。豊富な収録楽曲と実写映像が組み合わさり、心に響く演出となっている。   また、多彩なモードシステムを搭載。突如突入する先読み機能を搭載した「雷雲モード」、和風の雰囲気とは一風変わった「...

    機種情報トップ

展示会・ニュース