展示会速報

パチンコ新機種「CRA俺は男だ!」内覧会(ニューギン)

展示会速報 パチンコ新機種「CRA俺は男だ!」内覧会(ニューギン)
4月7日、株式会社ニューギンによるパチンコ新機種「CRA俺は男だ!」の内覧会が開催された。
 
本機種は、森田健作氏が主演を務めた熱血学園ドラマ「俺は男だ!」とのタイアップ機。液晶上で、汗と涙に溢れた演出が繰り広げられる。実写映像のカットインが登場すれば激アツだ。
 
また、熱血青春4大可動体として、「青春の太陽ロゴ可動体」「弘二打ち込み可動体」「操可動体」「源之助可動体」を搭載。この中でも特に「青春の太陽ロゴ可動体」の期待度は高く、予告・ラウンド中などに落下すれば大チャンスとなっている。
 
なお、ホールへの導入は5月中旬を予定。
 
(C)森田健作/サンミュージック
(C)松竹 (C)津雲むつみ/集英社
(C)早瀬久美 (C)志垣太郎
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRAおれは男だ!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRAおれは男だ!
    CRAおれは男だ!

    熱血学園ドラマ「おれは男だ!」とのタイアップ機がニューギンより登場。   全校生徒のほとんが女子の青葉高校に転校してきた森田健作氏が演じる主人公・小林弘二が、女子のリーダー吉川操(早瀬久美さん)と対立しながらも心を通わせていく涙・恋・友情・根性の青春ストーリーが液晶上で再現されている。   またニューギンの機種ではお馴染みの「モード移行シ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース