展示会速報

パチンコ新機種「CRキカイダー01」発表会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種「CRキカイダー01」発表会(西陣)
株式会社西陣はパチンコ新機種「CRキカイダー01」の発表会を開催した。
 
漫画家 石森章太郎氏原作のキカイダー01とのタイアップ機。同社としてはバトルスペック第3弾、また新内規に対応した初の機種となっている。
 
システムは、2R当りを無くし全ての大当りに出玉があるトリプルボーナスを採用。
また大当り終了後に突入するチャンスゾーン「ゼロワンチャンスシステム」によって次回大当りまでの期待感が高まるぞ!「ゼロワンチャンスシステム」の継続率は80%(Mは74%)となっている。
 
盤面には主人公キカイダー01の「ゼロワンフラッシュ」役物を搭載しており、スーパーリーチをはじめ様々な場面でプレイヤーを盛り上げてくれる。
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRキカイダー01の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRキカイダー01
    CRキカイダー01

    1973年5月から1974年3月まで現在のテレビ朝日系にて、全46話が『人造人間キカイダー』の続編として放送されていた『キカイダー01』。本機はその石森章太郎氏原作の特撮テレビ番組とのタイアップ機。   前作の「CRキカイダー」も確変継続率70%と連チャン性の高い機種だったが、今作は更にパワーアップして80%継続率とスペック面も強化されて...

    機種情報トップ

展示会・ニュース