展示会速報

パチンコ新機種「CR弾球黙示録カイジ 沼」プレス発表会(高尾)

展示会速報 パチンコ新機種「CR弾球黙示録カイジ 沼」プレス発表会(高尾)
3月6日、株式会社高尾はパチンコ新機種「CR弾球黙示録カイジ 沼」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は、2007年8月に登場したパチンコ「CR弾球黙示録カイジ」の後継機種。
原作に登場したパチンコ「沼」に挑むスリルを味わうことが可能な「役物と画面が連動した新次元システム」を採用しており、圧倒的な臨場感と緊張感を体感できる仕様となっている。
 
今回の発表会では機種コンセプトの説明などが行われ、終了後には試打の時間も設けられた。
なお、ホールへの導入は2009年春頃を予定。
 
(C)福本伸行/講談社
(C)TAKAO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR弾球黙示録カイジ沼の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR弾球黙示録カイジ沼
    CR弾球黙示録カイジ沼

    2007年夏にパチンコ化し、ホールを震撼させた人気機種「CR弾球黙示録カイジ」が、演出・役物をさらにパワーアップさせ「CR弾球黙示録カイジ 沼」として帰って来た。   本機の目玉は、原作でもアツい戦いを繰り広げていた「沼パチンコ」を演出・モードなどで起用。 100%突入する高確率状態「沼モード」はSTとなっており、プレーヤーを歓...

    機種情報トップ

展示会・ニュース