展示会速報

パチンコ「CRシティーハンター」新機種発表展示会(平和)

展示会速報 パチンコ「CRシティーハンター」新機種発表展示会(平和)
2月6日、株式会社平和はパチンコ「CRシティーハンター」の新機種発表展示会を開催した。
本機種は、漫画家 北条司 氏による同名の作品群とのタイアップ機。伝説のスイーパー(始末屋)として知られる冴羽リョウと相棒である槇村香のコンビが、様々な事件を解決していく。
今回のパチンコ化に当たって、コミック版で絶大な評価がありながらアニメーションで描かれていなかった秘蔵の感動ストーリーが初アニメ化され、ストーリーリーチとして収録されている。ボーナス中には「Get Wild」を初めとした楽曲群がプレイヤーを大いに盛り上げてくれる。
 
なお、ホールへの導入は3月中旬以降を予定。
 
(C)北条司/NSP 1985 版権許諾証GM-308
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRシティーハンターの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRシティーハンター
    CRシティーハンター

    漫画家 北条司 氏による同名の作品群とのタイアップ機、パチンコ新機種「CRシティーハンター」の登場。   本機種では、伝説の始末屋として知られる冴羽リョウと相棒である槇村香のコンビが、様々な事件を解決していく姿が演出として描かれている。   また、今回のパチンコ化に当たって、コミック版で絶大な評価がありながらアニメーションで描かれていなか...

    機種情報トップ

展示会・ニュース