展示会速報

パチスロ新機種「ダッシュ勝平」発表展示会(オーイズミNEO)

展示会速報 パチスロ新機種「ダッシュ勝平」発表展示会(オーイズミNEO)
1月28日、株式会社オーイズミは、オーイズミNEOブランドのパチスロ新機種「ダッシュ勝平」の発表展示会を開催した。
本機種は、漫画家「六田登」氏が原作の漫画・アニメとのタイアップ機。純白のパンティと女の子が大好きな主人公「坂本勝平」が引き起こすドタバタコメディを、パチスロの演出として最大限に再現している。
ボーナス中に一定のポイント・シュートを獲得することで、押し順AT「あかねチャンス」へと突入。「あかねチャンス」中は音声と液晶による押し順のナビが行われ、特訓に成功することでART「勝平タイム」へと移行する。34ゲーム1セット、純増約1.3枚のARTで、ATとボーナスと絡み合うことで脅威のループを生み出している。
なお、ホールへの導入は2月下旬を予定。
(C)六田登 / 小学館・タツノコプロ



このエントリーをはてなブックマークに追加

ダッシュ勝平の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ダッシュ勝平
    ダッシュ勝平

    漫画家「六田登」氏が原作の漫画・アニメとのタイアップ機、パチスロ新機種「ダッシュ勝平」の登場。   本機種は、純白のパンティと女の子が大好きな主人公「坂本勝平」が引き起こすドタバタコメディを、パチスロの演出として最大限に再現している。   ボーナス中に一定のポイント・シュートを獲得することで、押し順AT「あかねチャンス」へと突入。「あかね...

    機種情報トップ

展示会・ニュース