展示会速報

パチスロ新機種「マキシマムインパクト」内覧会(SNKプレイモア)

展示会速報 パチスロ新機種「マキシマムインパクト」内覧会(SNKプレイモア)
12月3日、株式会社SNKプレイモアによるパチスロ新機種「マキシマムインパクト」の内覧会が開催された。
本機種では、通常時に「アルバ」「ソワレ」「リアン」の3キャラクターを選択することができ、選択したキャラクターに応じてボーナス成立時のARTナビポイントに差が出てくる仕様だ。
また、全てのボーナス終了後には必ずART「マキシマムチャンス」へと突入。チェリー入賞かボーナス入賞まで続く純増約1.0枚のARTで、それまでに取得したナビポイントはボーナス成立では消えずに全て上乗せされていくので、ボーナスとARTによる爆発的な出玉を体感できるようになっている。
なお、ホールへの導入は2009年1月中旬を予定。
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

マキシマムインパクトの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • マキシマムインパクト
    マキシマムインパクト

    5号機最強クラスの瞬発力を実現したパチスロ新機種「マキシマムインパクト」が登場。 本機種は、平均獲得枚数300枚を超えるビッグボーナスと、超加速型ART「マキシマムチャンス」を搭載し、これまでの5号機とは一線を画す強力な出玉性能と持つパチスロ機となっている。 また、ART中に繰り広げられるバトルトーナメントでは、ボーナス当選のたびに対戦相...

    機種情報トップ

展示会・ニュース