展示会速報

パチンコ新機種「CR遠山の金さん」プレス発表会(大一商会)

展示会速報 パチンコ新機種「CR遠山の金さん」プレス発表会(大一商会)
11月20日、株式会社大一商会によるパチンコ新機種「CR遠山の金さん」のプレス発表会が開催された。
本機種は、同社初となる時代劇物をコンテンツとして採用した「痛快時代劇パチンコ」。金さんこと遠山金四郎を「橋幸夫」さんが勤めた「ご存じ金さん捕物帳」を題材としており、原作の映像がふんだんに使用されている。
また、業界初となる「斬撃センサー」を搭載しており、敵を切る、ハズレ絵柄を切る、チャンスを掴む、などといった事が可能となっている。数多くの役物とともに、プレイヤーを大いに盛り上げてくれるだろう。
なお、ホールへの導入は12月14日以降を予定。(C)東映 (C)ピラミッド・ムー (C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR遠山の金さんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR遠山の金さん
    CR遠山の金さん

    大一商会初となる時代劇物をコンテンツとして採用した痛快時代劇パチンコ「CR遠山の金さん」が登場。   本機種は、金さんこと遠山金四郎を「橋幸夫」さんが務めた「ご存じ金さん捕物帳」を題材としており、原作の映像がふんだんに使用されている。   また、業界初となる斬撃センサーを搭載しており、敵を切る、ハズレ絵柄を切る、チャンスを掴む、な...

    機種情報トップ

展示会・ニュース