展示会速報

パチンコ新機種「CR怪傑ライオン丸」内覧会(エース電研)

展示会速報 パチンコ新機種「CR怪傑ライオン丸」内覧会(エース電研)
11月13日、株式会社エース電研によるパチンコ新機種「CR怪傑ライオン丸」の内覧会が開催された。
本機種は、70年代を代表するヒーロー「怪傑ライオン丸」とのタイアップ機。ハイクオリティなCGアニメーションと実写映像を豊富に収録しており、手裏剣役物・刀役物と連動した迫力ある連続演出が繰り広げられる。
ライバルであるタイガージョーとの死闘や、確変を賭けての大魔王ゴースンとのバトルも見物の一つ。大当たりラウンド中には、主題歌「風よ光よ」のオリジナル原曲と共に実写映像が画面いっぱいに映し出され、懐かしの名シーンを堪能することができるようになっている。
なお、ホールへの導入は12月中旬を予定。
(C)ピープロダクション
(C)aaa



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR快傑ライオン丸の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR快傑ライオン丸
    CR快傑ライオン丸

    70年代を代表するヒーローが、装い新たに「CR快傑ライオン丸」として登場。 本機種では、ハイクオリティなCGアニメーションと実写映像による演出を豊富に収録しており、手裏剣役物・刀役物と連動した迫力ある連続演出が繰り広げられる。 ライバルであるタイガージョーとの死闘や、確変を賭けての大魔王ゴースンとのバトルも見物の一つ。大当たりラウンド...

    機種情報トップ

展示会・ニュース