展示会速報

パチスロ新機種「ハイサイ蝶特急」プレス内覧会(タイヨー)

展示会速報 パチスロ新機種「ハイサイ蝶特急」プレス内覧会(タイヨー)
10月20日、株式会社タイヨーによるパチスロ新機種「ハイサイ蝶特急」のプレス内覧会が開催された。
本機種は通常時に1/99の確率で赤7が当選する仕様となっており、見事赤7が揃うことでART「蝶特急モード」へと突入する。初当り時にはART中のナビ回数が抽選され、3回~80回のナビがストックされる仕組み。
ART中は3択役を完全にナビゲーションされる他、1/26の確率で再度赤7が揃うようになり、当選することでナビの回数がさらに上乗せされる。1ゲームあたりの純増約1.9枚という破格のARTと確変機能により、今までにないスピード感を体感することが出来るだろう。なお、ナビの回数が0回の時にJAC BONUSが揃うことで通常時へ移行することとなるので注意が必要となる。
また、通常時中は1/99と非常に当たりやすくなっているが、通常ゲーム501ゲーム目からは強制高確天井に突入するなど、簡単かつ出玉も期待できる機種に仕上がっている。
ホールへの導入は、12月上旬を予定。
 
(C)TAIYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイサイ蝶特急の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ハイサイ蝶特急
    ハイサイ蝶特急

    確変機能を搭載したパチスロ機「ハイサイ蝶特急」が登場。 本機種は通常時に1/99の確率で赤7が当選する仕様となっており、見事赤7が揃うことでART「蝶特急モード」へと突入する。 初当り時にはART中のナビ回数が抽選され、3回~80回のナビがストックされる仕組み。ART中は3択役を完全にナビゲーションされる他、1/26の確率で再度赤7が揃う...

    機種情報トップ

展示会・ニュース