展示会速報

パチンコ新機種「CRくらげっち」内覧会(アビリット)

展示会速報 パチンコ新機種「CRくらげっち」内覧会(アビリット)
10月15日、アビリット株式会社によるパチンコ新機種「CRくらげっち」の内覧会が開催された。
 
本機種では、昔のパチンコ機のゲーム性を新基準機にて実現、新感覚のステージを搭載している。玉が乗れば乗るほどアツい「ゆらゆらステージ」、通り抜けた玉を天国と地獄に振り分ける「風車ステージ」、3分の1の確率で超激アツの「クルーンステージ」の3つで構成されている。
 
大当たり中は簡単な右打ちだけで消化できるようになっている。また、大当たり中に「ドカーン!」という音が鳴り響けば、大当たりが継続。出玉のラッシュを体感できるようになっている。
 
(C)ABILIT



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRくらげっちの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRくらげっち
    CRくらげっち

    昔のパチンコ機のゲーム性を新基準機にて実現した「CRくらげっち」が登場。 本機種では新感覚のステージを搭載しており、玉が乗れば乗るほどアツい「ゆらゆらステージ」、通り抜けた玉を天国と地獄に振り分ける「風車ステージ」、3分の1の確率で超激アツの「クルーンステージ」の3つで構成されている。 大当たり中は簡単な右打ちだけで消化できるようにな...

    機種情報トップ

展示会・ニュース