展示会速報

パチスロ新機種「モンキーモンキー」内覧会(ヤーマ)

展示会速報 パチスロ新機種「モンキーモンキー」内覧会(ヤーマ)
9月24日、株式会社ヤーマはパチスロ新機種「モンキーモンキー」の内覧会を開催した。
 
本機は「西遊記」をモチーフにしたパチスロで、1ゲームあたり平均約1.5枚の増加が見込めるART「暴走モード」を搭載。「暴走モード」へは「BAR・BAR・赤7」「赤7揃い」BIGボーナス後に突入し、350枚のボーナス出玉と併せて出玉ループを堪能することができる。
 
また、1BETボタンを押すことで3つの液晶モードの中から自由に選んでプレイすることができる、演出モード選択機能を搭載。
 
「小役告知&バトル演出」「液晶リール」「完全告知」とそれぞれのモードに特徴があるので、好きなモードを選んでプレイしよう!
 
なお、ホールデビューは11月下旬を予定している。
 
(C)YAMA



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンキーモンキーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • モンキーモンキー
    モンキーモンキー

    ヤーマから「西遊記」をモチーフとしたパチスロ機「モンキーモンキー」が登場。 本機種ではボーナスが全て純増枚数約350枚のビッグボーナスとなっており、ARTも破格の純増枚数1.5枚/1ゲームとなっている。ART中は液晶のナビ通りに目押しするだけの簡単プレイ。 また、液晶のプレイモードが3種類用意されている。小役告知やバトル演出を楽しめる「A...

    機種情報トップ

展示会・ニュース