展示会速報

『CR ブレイド・CR セブンズロック』展示会(サンセイアールアンドディ)

展示会速報 『CR ブレイド・CR セブンズロック』展示会(サンセイアールアンドディ)
10月7日、都内上野のサンセイアールアンドディショールームにて「CRブレイド」「CRセブンズロック」の展示会が行われた。
 
同時に2機種の発表ということで会場には多くの業界関係者が集まった。「CRブレイド」は全米NO.1ヒット映画「BLADE」のタイアップ機。
 
「CRセブンズロック」はパチンコ本来の当る楽しさを追求したパチンコ機と全く異なるコンセプトながらも、大当りに基づく2つのモードを持ち、お互いの魅力を引き立てあうということでの同時発売となった。
気になるデビューは11月上旬が予定されているぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRセブンズロック
    CRセブンズロック

    パチンコ本来の当たる楽しさを追求したパチンコ「CRセブンズロック」が登場だ。 盤面上にちりばめられた7つの7セグと、駆動役モノ上の巨大7セグにより多種多様な演出が行われる。そして、巨大7セグにて「大当り集中モード」突入のカギとなるラウンド抽選が行われ、そこで高ラウンドを獲得すると大当り継続率が大幅にアップするぞ。 大当りが続く面白さを体感...

    機種情報トップ

    CRブレイド
    CRブレイド

    全米NO.1ヒットアクションムービー「BLADE」をモチーフとした「CRブレイド」の登場。 ダークヒーローのかっこよさと敵を倒す爽快感をゲーム性の中に盛り込んだパチンコになっていて、映画ファンだけでなく、ゲーム世代にも楽しめる内容となっている。3D CGで演出された映画そのままの液晶演出と駆動役モノ「スカル」とが連動した動きでプレイを盛り...

    機種情報トップ

展示会・ニュース