展示会速報

パチンコ新機種「CR新くのいち忍法帳」内覧会(高尾)

展示会速報 パチンコ新機種「CR新くのいち忍法帳」内覧会(高尾)
9月11日、株式会社高尾はパチンコ新機種「CR新くのいち忍法帳」の内覧会を開催した。
本機は江戸に渦巻く悪の野望を打ち砕くため、伊賀の里からやってきた天才忍者「伊賀ノぼたん」が華麗な忍術で大当りを狙う、というストーリーのパチンコ。
液晶画面の周りには「閃光牡丹」「蝴蝶巻物」といった2つの美麗役物を搭載し、大当りの期待を煽ってくれる。
なお、スペックはミドルスペックタイプの「SXF」「SZF」の2種類が用意されており、ホールデビューは最短で10月19日を予定。
(C)TAKAO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR新くのいち忍法帳の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR新くのいち忍法帳
    CR新くのいち忍法帳

    ミドルスペックタイプ「SZF」と「SXF」が用意された、パチンコ新機種「CR新くのいち忍法帳」が登場。 本機種は、江戸に渦巻く悪の野望を打ち砕くため、伊賀の里からやってきた天才忍者「伊賀ノぼたん」が華麗な忍術で大当りを狙う、というストーリーを展開する。 液晶画面の周りには「閃光牡丹」「蝴蝶巻物」といった2つの美麗役物が搭載され、大当りの期...

    機種情報トップ

展示会・ニュース