展示会速報

パチスロ新機種「逆境ナイン」内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチスロ新機種「逆境ナイン」内覧会(三洋物産)
9月4日、株式会社三洋物産は、パチスロ新機種「逆境ナイン」の内覧会を開催した。
原作となる「逆境ナイン」は、1989年から1991年にかけて「月刊少年キャプテン」にて連載されていた島本和彦 氏による野球漫画。
今回発表されたパチスロ新機種「逆境ナイン」は、そのタイアップ機となり、廃部を言い渡された弱小野球部が、数々の逆境を乗り越えて甲子園を目指す姿を液晶にて楽しむことができる。
発表会場にはミスマリンちゃんも応援に駆けつけ、豪華景品が当る抽選会の司会で来場客を楽しませた。
なお、ホールへの導入は10月上旬を予定。
(C)島本和彦/小学館(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

逆境ナインの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 逆境ナイン
    逆境ナイン

    「逆境ナイン」は、1989年から1991年にかけて「月刊少年キャプテン」にて連載されていた島本和彦 氏による野球漫画。 今回発表されたパチスロ新機種「逆境ナイン」は、そのタイアップ機となり、廃部を言い渡された弱小野球部が、数々の逆境を乗り越えて甲子園を目指す姿が描かれる。   本機種は「ビッグボーナス」「チャレンジボーナス」「レギュラーボ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース