展示会速報

パチスロ新機種「ナゴスロ金鯱だがね」(ニューギン)

展示会速報 パチスロ新機種「ナゴスロ金鯱だがね」(ニューギン)
9月4日、株式会社ニューギンはパチスロ新機種「ナゴスロ金鯱だがね」の内覧会を開催した。
名古屋のご当地スロットとして登場する本機は、どのタイミングでも告知が発生する一発告知機で、金色のシャチホコが光る事でボーナスを告知。
ボーナスや合成確率1/133という設定6の場合の当たりやすさがプレイヤーの目を離させない。また、ボーナス後の758(名古屋)ゲーム消化でRTへ突入する救済機能も搭載されており、ハマリ時にも期待感を持ってプレイすることができる。
なお、ホールデビューは10月中旬を予定。
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

ナゴスロ金鯱だがねの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ナゴスロ金鯱だがね
    ナゴスロ金鯱だがね

    名古屋のご当地スロットとして、スロット新機種「ナゴスロ金鯱だがね」が登場。 本機種は、どのタイミングでも告知が発生するタイプとなっており、金色のシャチホコが光る事で発生するボーナスや合成確率1/133という当たりやすさがプレイヤーの目を離させない。 また、ボーナス後の758(名古屋)ゲーム消化でRTへ突入する救済機能も搭載されており、とて...

    機種情報トップ

展示会・ニュース