展示会速報

パチスロ新機種「怒濤の剣」プレス発表会(アルゼマーケティングジャパン)

展示会速報 パチスロ新機種「怒濤の剣」プレス発表会(アルゼマーケティングジャパン)
8月20日、アルゼボールルームBにて、アルゼマーケティングジャパン株式会社はパチスロ新機種「怒濤の剣」記者発表会を開催した。
 
本機は、17インチワイド液晶とバズーカーショックスピーカーを搭載した「X筐体」マシンで、RPGを模した筐体・ゲーム性・スペックの融合を楽しむことができる。
 
最大の特徴は『限界突破!「99%」』というフレーズの通り、99%継続のプレミアART。5号機史上最高の一撃を目指して、期待感溢れるプレイを楽しむことができる。
 
なお、本機のホールデビューは9月下旬を予定。
 
(C)2007 ARUZE CORP.



このエントリーをはてなブックマークに追加

怒濤の剣の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 怒濤の剣
    怒濤の剣

    いまだかつてない衝撃を巻き起こすパチスロ機「怒濤の剣」が登場 本機種は、17インチワイド液晶とバズーカーショックスピーカーを搭載した「X筐体」マシンで、RPGを模した筐体・ゲーム性・スペックの融合を楽しむことができる。 最大の特徴は『限界突破!「99%」』というフレーズの通り、99%継続のプレミアART。5号機史上最高の一撃を目指して、期...

    機種情報トップ

展示会・ニュース