展示会速報

パチンコ新機種「CRポップカルチャー」内覧会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種「CRポップカルチャー」内覧会(西陣)
7月24日、株式会社西陣はパチンコ新機種「CRポップカルチャー」の内覧会を開催した。93年にリリースされた前作「ポップカルチャー」はその驚異的な継続率で話題を集めたが、後継機となる今作ではそのDNAを引き継ぎ、更にパワーアップ!あのポッポコサウンドとともに全国のパチンコファンの前にその姿を現す。メインとなるスペック「CRポップカルチャーM」の大当り確率はミドルでもマックスタイプでもない1/176.5。確変継続率は業界トップクラスの90%を誇り、ハイスペックレベルの出玉感を味わうことができる。なお、ホールデビューは8月25日を予定。(C)NISHIJIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRポップカルチャーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRポップカルチャー
    CRポップカルチャー

    甘い大当たり確率の新機種「CRポップカルチャー」が登場。 93年にリリースされた前作「ポップカルチャー」はその驚異的な継続率で話題を集めたが、後継機となる今作ではそのDNAを引き継ぎ、更にパワーアップ! あのポッポコサウンドとともに全国のパチンコファンの前にその姿を現す。 メインとなるスペック「CRポップカルチャーM」の大当り確率はミドル...

    機種情報トップ

展示会・ニュース