展示会速報

パチンコ新機種「CRなにわの大統領 赤井英和」内覧会(奥村遊機)

展示会速報 パチンコ新機種「CRなにわの大統領 赤井英和」内覧会(奥村遊機)
7月15日、奥村遊機株式会社のパチンコ新機種「CRなにわの大統領 赤井英和」の内覧会が開催された。
本機種は、「浪速のロッキー」として有名な元プロボクサーで、現在俳優として活躍している『赤井英和』氏とのタイアップ機。スーパーリーチなどで使用される映像は取り下ろしとなっており、大迫力の演出が繰り広げられる。
また、液晶の周りには「たこ焼き役物」「タコベルト」「開くんちゃう?扉」を搭載。様々なタイミングに合わせて液晶と連動し、プレイを盛り上げる。
(C)Planning May.,inc.



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRなにわの大統領の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRなにわの大統領 赤井英和
    CRなにわの大統領 赤井英和

    「浪速のロッキー」として有名な元プロボクサーで、現在俳優として活躍している『赤井英和』氏とのタイアップ機「CRなにわの大統領 赤井英和」が登場。 スーパーリーチなどで使用される映像は取り下ろしとなっており、大迫力の演出が繰り広げられる。 また、液晶の周りには「たこ焼き役物」「タコベルト」「開くんちゃう?扉」を搭載。様々なタイミングに合...

    機種情報トップ

展示会・ニュース