展示会速報

パチスロ新機種「シュート!」プレス試打会(JPS)

展示会速報 パチスロ新機種「シュート!」プレス試打会(JPS)
7月7日、株式会社ジェイピーエスによるパチスロ新機種「シュート!」のプレス試打会が開催された。
本機種は、1990年から13年に渡り、週刊少年マガジンに連載された人気サッカー漫画「シュート!」とのタイアップ機。
通常時やRT時・ボーナス時などに、RTのパンク役であるチェリーをナビしてくれる「ナビポイント」を獲得できるようになっており、獲得したナビポイントを見ることができる新機能「見えナビ」を搭載している。
また、青のナビポイントがMAXになることで「スーパートータルフットRT」が発動する機能を搭載。
「スーパートータルフットRT」では、最大までストックしたナビポイントをすべて放出するまでチェリーを完全にナビしてくれるので、ハマってしまっても一撃で逆転の大チャンスが訪れることとなる。
なお、ホールへの導入は8月18日を予定。
(C)大島司/講談社 (C)TRADE/JPS



このエントリーをはてなブックマークに追加

シュート!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • シュート!
    シュート!

    1990年から13年に渡り、週刊少年マガジンに連載された人気サッカー漫画『シュート!』とのタイアップ機となる「シュート!」の登場。 獲得したナビポイントを見ることができる新機能「見えナビ」を搭載し、通常時やRT時・ボーナス時などに、RTのパンク役であるチェリーをナビしてくれる「ナビポイント」を獲得できるようになっている。 また、青のナビポ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース