展示会速報

パチスロ新機種「メガラニカ」内覧会(ウィンネットテクノロジー)

展示会速報 パチスロ新機種「メガラニカ」内覧会(ウィンネットテクノロジー)
WIN NET TECHNOLOGY株式会社は、同社東京営業所にてパチスロ新機種「メガラニカ」の展示を開始した。
本機ではリールと液晶の両方で図柄が登場し、両方の図柄にて大当り期待度が示唆される。リール図柄は史上最大の大きさとなっており、目押しもしやすく、初心者にも簡単に図柄を揃えることができる。
一方、液晶の図柄は奇数テンパイがアツく、4連続で奇数図柄がテンパイすればボーナス確定!
プレイ中は奇数テンパイを祈ろう!
なお、本機のホールデビューは8月4日以降が予定されている。
(C)WIN NET TECHNOLOGY



このエントリーをはてなブックマークに追加

メガラニカの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • メガラニカ
    メガラニカ

    壮大なストーリーを楽しむことができるパチスロ「メガラニカ」の登場。 かつて南半球に存在すると信じられていた、伝説の大陸「メガラニカ」。実は人知れず海中に没していたその巨大な大陸は、眩いまでの栄華を誇り、世界中の富を欲しいままにしていた。 今はその末裔である「ジュディー王女」と、2人の神官「アイネとアイル」が静かに譲り続ける財宝を追う・・・...

    機種情報トップ

展示会・ニュース