展示会速報

パチンコ新機種「CRミニスカポリス2」プレス発表会(大一商会)

展示会速報 パチンコ新機種「CRミニスカポリス2」プレス発表会(大一商会)
6月25日、株式会社大一商会はP・Player's cafe(東京都 台東区)にて、パチンコ新機種「CRミニスカポリス2」のプレス発表会を開催した。
本機は13代目ミニスカポリスとのタイアップ機になり、「セク萌え」と称したセクシーな萌え演出を堪能することができる。作りこまれたキャラクターがプレイヤーの「もっと見たい」「全てみたい」といった欲求をかき立てるだろう。
発表会場にはミニスカポリスがゲスト来場し、セクシーなパフォーマンスで来場客を大いに楽しませた。
なお、ホールデビューは8月4日が予定されている。
(C)CIA (C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRミニスカポリス2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRミニスカポリス2
    CRミニスカポリス2

    13代目ミニスカポリスとのタイアップパチンコ「CRミニスカポリス2」が登場。 本機では「セク萌え」と称したセクシーな萌え演出を堪能することができる。作りこまれたキャラクターがプレイヤーの「もっと見たい」「全てみたい」といった欲求をかき立てるだろう。 また、光れば何かが起こるというドキドキのパトライト役物や、液晶演出と同時に楽しめるカーチェ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース