展示会速報

パチスロ新機種「花浪漫N-30」内覧会(タイヨー)

展示会速報 パチスロ新機種「花浪漫N-30」内覧会(タイヨー)
株式会社タイヨーによるパチスロ新機種「花浪漫N-30」の内覧会が開催された。
本機種では「ピリリン♪」という音と共にチェリーが降臨すると、次ゲームのレバーON時に期待度が最高潮に達する。興奮のチェリー解除確率は、角チェリーなら20.4%~24.0%、中チェリーなら100.0%となっている。他にも新しい快感として驚異の先告知を搭載。「ゴフッ♪」という驚嘆音と共にパネルが全消灯する。
また、沖縄・愛知・新潟にて試打を実施し、プレミアパターンの追加やBGMの変化など、生の意見を取り入れて作られた機種となっている。
なお、ホールへの導入は7月14日以降を予定。
(C)TAIYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

花浪漫N-30の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 花浪漫N-30
    花浪漫N-30

    花が光るだけの明快告知機「花浪漫N-30」の登場。 本機種では「ピリリン♪」という音と共にチェリーが降臨すると、次ゲームのレバーON時に期待度が最高潮に達する。興奮のチェリー解除確率は、角チェリーなら20.4%~24.0%、中チェリーなら100.0%となっている。他にも新しい快感として驚異の先告知を搭載。「ゴフッ♪」という驚嘆音と共にパネ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース