展示会速報

パチスロ新機種『満開花桜』内覧会(ビーム)

展示会速報 パチスロ新機種『満開花桜』内覧会(ビーム)
新規参入メーカーである株式会社ビームによるパチスロ新機種『満開花桜』の内覧会が開催された。
本機種は童話「花咲かじいさん」をモチーフとしており、タイトルの通り満開の桜が咲き乱れる演出などを見ることができる。
また、2種類のボーナスを搭載しており、ボーナス終了後には必ず100ゲームのRT「満開チャンス」に突入。RTのタイプは2種類用意されており、液晶上のハイビスカスが点灯することでボーナスが確定する完全告知タイプの「ダンスステージ」と、演出をじっくり楽しみながらRTの消火を行うことができる「ゆうやけステージ」から選ぶことができる。2種類の異なるゲーム性で、飽きることなくプレイすることができるようになっている。
なお、ホールへの導入は8月18日以降を予定。
(C)Be-AM Corp.,Inc.



このエントリーをはてなブックマークに追加

満開花桜の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 満開花桜
    満開花桜

    株式会社ビームの第1弾となるパチスロ機「満開花桜」の登場。 本機種は童話「花咲かじいさん」をモチーフとしており、タイトルの通り満開の桜が咲き乱れる演出などを見ることができる。 また、2種類のボーナスを搭載しており、ボーナス終了後には必ず100ゲームのRT「満開チャンス」に突入。RTのタイプは2種類用意されており、液晶上のハイビスカスが点灯...

    機種情報トップ

展示会・ニュース