展示会速報

パチスロ新機種『スーパージャックポット』内覧会(ヤーマ)

展示会速報 パチスロ新機種『スーパージャックポット』内覧会(ヤーマ)
株式会社ヤーマによるパチスロ新機種『スーパージャックポット』の内覧会が開催された。
本機種では伝説のリーチ目・告知音・7セグでの告知などを完全再現。ボーナス中の払い出しはオール15枚となっており、スピーディなゲーム展開が行われる。
また、合成確率が設定1で1/168~設定6で1/141と当たりやすいボーナス確率の上に、ハマリ救済機能を搭載。約600ゲーム間ノーヒットで、メダルが現状維持のRTに突入する。
また、新基準に対応しており、レバーON時・第1、第2ボタン停止時などのフリーズ演出なども搭載しており、上級者から初級者まで幅広いプレイヤーが楽しむことができるようになっている。
なお、ホールへの導入は7月14日以降が予定されている。
(C)YAMA



このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパージャックポットの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • スーパージャックポット
    スーパージャックポット

    往年の名機種が「スーパージャックポット」として新基準に対応して登場。 本機種では伝説のリーチ目・告知音・7セグでの告知などを完全再現。ボーナス中の払い出しはオール15枚となっており、スピーディなゲーム展開が行われる。 また、合成確率が設定1で1/168~設定6で1/141と当たりやすいボーナス確率の上に、ハマリ救済機能を搭載。約600ゲー...

    機種情報トップ

展示会・ニュース