展示会速報

パチスロ新機種『ツインモンキー』展示会(ニュー・モンキー)

展示会速報 パチスロ新機種『ツインモンキー』展示会(ニュー・モンキー)
5月16日、株式会社ニュー・モンキーによるパチスロ新機種『ツインモンキー』の展示会が開催された。
本機種は同社初の液晶搭載機で、西遊記をモチーフとしたキャラクター達が液晶の中で所狭しと動き回る。
ボーナスの合成確率は設定6で1/128、設定1でも1/145と当たりやすくなっており、SUPER BIG BONUS終了後には1Gあたり純増0.5枚・50GのRT「天界タイム」へと突入する。
また、通常時・REG時には技術介入要素として「+9枚打法」を行うことができるようになっており、当たりやすい・遊びやすいだけでない、やり応えのある機種に仕上がっている。
なお、ホールへの導入は7月下旬以降を予定。
(C)New Monkey



このエントリーをはてなブックマークに追加

ツインモンキーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ツインモンキー
    ツインモンキー

    ニュー・モンキー初の液晶搭載機「ツインモンキー」の登場。 本機種は西遊記をモチーフとしたキャラクターを採用、二人の孫悟空が液晶の中を所狭しと動き回る。 ボーナスの合成確率は設定6で1/128、設定1でも1/145と当たりやすくなっており、SUPER BIG BONUS終了後には1Gあたり純増0.5枚・50GのRT「天界タイム」へと突入する...

    機種情報トップ

展示会・ニュース