展示会速報

パチスロ新機種『ドキューン』内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチスロ新機種『ドキューン』内覧会(三洋物産)
4月17日、株式会社三洋物産によるパチスロ新機種『ドキューン』の内覧会が開催された。
本機種では「打ち手を選ばない安心システム」として、通常ゲーム中、ボーナス中はもちろん、ボーナス成立時も目押しの必要が一切不要になっており、パチスロビギナーでも安心して遊ぶことが可能。
筐体上部には業界最大級の『デカセグ』を搭載。レバーONと同時にスタートし、7か3の数字が3つ揃えばボーナスとなる。三洋物産おなじみのチャンス目「3・4・1(サンヨー1番)」なども用意。
また、ボーナス終了後には7回のチャンスゾーンがあり、「赤7・弾丸・赤7」の特殊リプレイを引くことによって、77ゲームのRT、「SHOOTING TIME」に突入する仕様になっている。
なお、ホールへの導入は5月19日が予定されている。
(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキューンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ドキューン
    ドキューン

    目押し不要の弾丸マシン「ドキューン」の登場。 本機種では「打ち手を選ばない安心システム」として、通常ゲーム中、ボーナス中はもちろん、ボーナス成立時も目押しの必要が一切不要になっており、パチスロビギナーでも安心して遊ぶことが可能。 筐体上部には業界最大級の『デカセグ』を搭載。レバーONと同時にスタートし、7か3の数字が3つ揃えばボーナス...

    機種情報トップ

展示会・ニュース