展示会速報

『CR満月の夜に昇天したい』発表展示会(銀座)

展示会速報 『CR満月の夜に昇天したい』発表展示会(銀座)
5月19日、都内東京プリンスホテルにて、銀座の新パチンコ機「CR満月の夜に昇天したい」の展示発表会が行われた。
 
本機は現存する最古の仮名文学「竹取物語」をモチーフにしたパチンコ。'美しいことと言ったらこの世で並ぶものはない'そう語られるかぐや姫。その美しさだけでなく、内側にある要素もが華やかに演出されている。
 
また、様々な状況から始まる、フェイフェイモードを搭載し、突入すると大当りの期待度が大幅にアップ!大当り確率、約1/99の遊べるデジハネスペックも用意され、たくさんの大当りを気軽に楽しむことができる。
 
なお、ホールデビューは6月の中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR満月の夜に昇天…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR満月の夜に昇天したい
    CR満月の夜に昇天したい

    銀座から「CR満月の夜に昇天したい」の登場。スペックは「SVW」「LVW」「STA」と3種類用意されている。「STA」は大当り確率1/99のデジハネタイプとなっていて、液晶デジパチの緻密な演出と羽根モノのお気軽遊技感をミックスした"デジハネ"に、「ラウンド振り分け」の面白さを楽しむことができる。一方、「SVW」「LVW」は突然始まるチャン...

    機種情報トップ

展示会・ニュース