展示会速報

パチスロ新機種『ミュージックボックス五木ひろし』発表会(JPS)

展示会速報 パチスロ新機種『ミュージックボックス五木ひろし』発表会(JPS)
3月19日、都内浅草ビューホテルにて、パチスロ新機種『ミュージックボックス五木ひろし』の発表会が開催された。
本機種は、常にチャレンジを続ける歌謡界のトップランナー「五木ひろし」さんとのタイアップ機。
本機種はRTを排除し、BBの連続性を重視した完全告知機となっており、リール脇のランプや、レバーオン・ボタン停止時等の音での演出が繰り広げられる。
また、全10曲の楽曲を収録しており、レギュラーボーナスでは2曲からランダムで、ビッグボーナスではその他8曲より自由に選択できるようになっている。撮りおろしの映像も収録されており、パチスロ本来の楽しさを味わいながら、五木さんの魅力を存分に楽しむことができるようになっている。
なお、ホール導入日は5月上旬が予定されている。
(C)五木プロモーション (C)TRADE/JPS



このエントリーをはてなブックマークに追加

五木ひろしの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ミュージックボックス五木ひろし
    ミュージックボックス五木ひろし

    演歌界を代表する国民的歌手、五木ひろしさんとのタイアップパチスロ機「ミュージックボックス五木ひろし」の登場。 本機は、RTを排除し、BBの連続性を重視した完全告知機で、リール脇のランプや、レバーオン・ボタン停止時等の音での演出が繰り広げられる。 また、全10曲の楽曲を収録しており、レギュラーボーナスでは2曲からランダムで、ビッグボーナスで...

    機種情報トップ

展示会・ニュース